teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヤババイ♪ヤババイ♪ヤバババイヤイヤ♪

 投稿者:ママ(すべてのスタートが遅い)  投稿日:2008年 7月15日(火)21時21分40秒
  ↑タイトルからして、ヤバイなぁ(笑)
またもや放置気味で、スイーマセンorz
ミクシに依存しすぎなのよね………ダメだなぁ(><;)

リアルな方の生活は、「職場での暗黒さ」を「お笑い」や「野球」が補ってくれてるってカンジかな♪←「かな♪」じゃねぇよ!!(-"-;)
会社と自宅の往復だけじゃあ、完全に自分を見失いそうです(笑)
7月は何を思ったか、ほぼ毎日ライブの予定を入れてるし…
ま、家に居ても暑いだけだしな!(笑)
それなら、外に出掛けて、帰った途端に寝るぐらいがイィかもしんまい♪(^^)

あと、散々やってきた体重計&サプリメントダイエットが、照準を合わせていた「会社の人の結婚式」を終えてから、効果が出てきました…って、遅ッ!(>_<)
効果っつっても、徐々にだから…このまま減り続けるか、どーかwwwww
2種類飲んでて、片方はオルビスのサプリだから、いつでも買えるけど
もう片方が、楽天で買ったサプリだから、もう買えないんじゃないかとgkbr(((゜д゜;)))
いつも複数のサプリを飲むから、どれが効いてるか分かんないんだよねーーー(笑)


…とりあえず、おしりかじり虫(ビーフケーキ・松尾くん)の体重に近付けるようにしよう…orz
俺、ガンバ!!!(笑)
 
 

まるっきり☆放置プレイ

 投稿者:ママ(それは人生そのもの)  投稿日:2008年 6月20日(金)01時56分58秒
  久々に書き込み~。

前の書き込みが、広島行き直前かぁ………ほぼ1ヶ月前やん!!!!Σ(-"-;)
色々ゴタゴタあったけど(笑)広島、行ってホント良かったな~♪
前世を広島で過ごしたのかと思うぐらいに、和んだわーーー(*´∀`人)
来年もプロ野球交流戦を絡めて、絶対行ったんねん!!!!
今度は長期滞在で、宮島リターンズと呉方面も攻めてやるぅ。

今月に入ってからは………納得行かない芝居と映画を見て、ダメージを受けたからorz
ありとあらゆる表現者への評価の目が厳しくなってる希ガス。
賞賛の声は届けたいけど、批判の声は…どーしたもんやら(-"-;)
ダメージを受けた分は、他の素敵な舞台や芸術を見て
最早お釣りがくるくらい、回復したからイイけどね!!!(笑)
7500円出しても惜しくない舞台と、3800円なのに「大損した!!!!!orz」と感じた舞台が、奇しくも同じ2時間半だなんて…神様もイジワルねぇ(笑)

今月末には、また遠征か………
月イチの遠征癖が付かないか心配だわorz
7・8月は大人しくしとこ………
どうせ、プロ野球のシーズン終盤に、また突発的に行きたくなるだろーし(笑)
 

ここからイチバン遠くまで、イチバンで早く行ける切符を、片道で!

 投稿者:ママ(そこがネバーランド)  投稿日:2008年 5月21日(水)21時20分37秒
  ↑【答】今、イチバン欲しいモノ。
…ゴメン、うそ!
新大阪ー広島の新幹線・往復切符があればイイよヾ( ´ー`)←超リアルで生々しいなorz


今週からの会社のシフトの関係で、精神面がかなりズタズタ(笑)ですが←笑とけ、笑とけ!
今日の仕事帰りにフラッと「baseよしもと」か「うめだ花月」に行こっかな~とも思いましたが
手帳をよーく見てみると、明日からかなりの期間出ずっぱりのヨテーイ…orz
以下、予定↓


5/22(木) 夕方まで仕事→夜から「うめだプレミア」でうめだでの中山功太・初ソロライブ
5/23(金) 夕方まで仕事→終わり次第、京セラドームでオリックス×広島を観戦して、広島の選手の予習(笑)
5/24(土) 仕事休み。お昼過ぎからbaseよしもとへ「ワラb恋愛劇場」を見に行く。
5/25(日) 仕事休み。夜からbaseよしもとへ久馬さんプロデュースのコントライブに出るガリガリガリクソンを愛でに行く♪
5/26(月) どーにかして仕事休みます!(笑)んで、広島市民球場へ広島×ロッテを見に行くます!!
5/27(火) 堂々と休んでイイ日(笑)広島×ロッテの予備日なので、あわよくば…(イヤイヤイヤ)
5/28(水) 堂々と休んでイイ日!(デジャヴ。笑)甲子園球場へ阪神×ロッテを見に。
5/29(木) 仕事休み。再び、甲子園球場へ阪神×ロッテを見に。
5/30(金) 夕方まで仕事→夜からbaseよしもとへ「LIVEワラb」を見に行く。
5/31(土) 夕方まで仕事→夜からうめだプレミア・ストリークさんソロイベント。
6/1(日) 仕事休めなかった…しかし、早番に交替してもらい→夜からbaseよしもとへイベント「ピン芸を鍛える日」に出るガリガリガリクソンを愛でに行く♪
6/2(月) 遅番で夜まで仕事→そのまま、うめだプレミアで吉本のフットサルイベントのアフタートークライブ(笑)を見に。


…何だ、こりゃ(笑)
予定を入れる時に、あんまり前後のスケジュールを見ないで「この日、空いてるやん♪」とポンポン決めてしまうのが仇になっちょりますなorz
しかし、6月も何とかして関東まで野球を見に行こうと計画中!!(σ・∀・)σ


…このまま、生き急いで死ぬんじゃねーの?(-"-;)
 

あるぞ

 投稿者:タチアキ  投稿日:2008年 4月23日(水)00時30分45秒
  RCCカープ情報のページがチケットフォームあり
球場扱いのチケットを手配。
宅配で送ってくれるって。
前売りでも大丈夫みたいだよー。
 

広島行きに憧れて☆

 投稿者:ママ(るるぶvsマップル)  投稿日:2008年 4月22日(火)01時20分28秒
  >タチアキ
情報㌧!
広島市民球場はチケット売場でチケット買うと、球場オリジナルデザインのチケットでくれると聞いたので、前売りで買うか当日券で買おうか。(ウズウズ)

噂で聞いてた5月後半の特殊部隊への出向はホントだったので凹んで、
「5月の最終週は野球見るために、全日休みたいんだよ!いっそ仕事辞めんぞ、ゴルアァァア!!」と暴れてたら
「休んでもイイんじゃないですか?ママさん(仮名)が仕事辞めて会社来なくなる事考えたら、1週間休むぐらいOKでしょ(笑)」と仲良しちゃんや後輩ちゃん達に慰められました…マジっすか!?∑( ̄口 ̄)
しかし、アフリカ旅行に2週間行くために休みを申請した人が「そんなに休むなら、退職扱いにさせてくれ」と言われたとゆー噂も聞いたしなぁ…
どーなるんやろorz

いっそ甲子園2連戦とくっつくように、広島も予備日に試合やってくんねーかな~
あわよくば、個人的に行けない日曜だけ雨降って→月・火曜な広島で試合やんねーかな~(←スゲェ自己中で勝手な発想ねっw)

そんなん言ってて、甲子園の日に雨降ったらどーしょーorz
交流戦時期って、勝敗よりも雨野サン完投だけが怖すぎる(((゜д゜;)))
 

最後の晩餐

 投稿者:タチアキ  投稿日:2008年 4月22日(火)00時07分2秒
  チケット売り場に張ってあった気がする。
よーでけたポスターやった。
野球のおじちゃんにきいとく。
私、先月行ったのに写メってきたらよかったね。
 

記憶とか、記録とか。

 投稿者:ママ(リネン好き)  投稿日:2008年 4月21日(月)21時15分51秒
  >東大阪ちゃん
ご心配、あざーっす!m(u_u)m
周りに聞いてみたら、割と微熱が続いてる人が多かったので「季節の変わり目!」と言う理由にして安心しました(笑)
ま、微熱が出たら冷えピタ&鎮痛剤で乗り切っておりやす。

>広島市民球場
行ける日がワンチャンスしかないから、念入りに下調べに必死ですf(^^;
最後の晩餐ポスターは、球場の何処かに貼ってるのかな…?
 

危険地帯

 投稿者:東大阪  投稿日:2008年 4月20日(日)23時12分55秒
  微熱って一番厄介らしいから、ほんとに気を付けてね・・・。
医者行ってもすぐには治らん&原因がわからんことが多いからなあ。
ほんとに、無茶はせんといてください。

広島市民球場に行く時は、あの最後の晩餐を写メってきて下さい!
 

私を千葉&広島に連れてって

 投稿者:ママ(無欲な日々)  投稿日:2008年 4月15日(火)22時49分36秒
  藤崎マーケットのトキ君(←いつも右側に居る不健康な出っ歯の方)じゃないですけど
かなりの期間、微熱が続いてしんどいでおま!←しんどさを隠す為の精一杯の茶目っ気orz

長年働いてる派遣先の評価基準が、この4月からガラリと変わり「仕事続けていける自信がねぇーorz」と落ち込んでいたら、5月後半から特殊部隊に一時的に異動させられると言う噂を聞いて余計に凹んでます…
5月最終週は丸々休みたいぐらいに野球を見に行きたいのに!!!!!!
…来月15日付けで退職しようかな←オイ

そんな訳で、今日はずーっと広島市民球場へ遠征する為の情報を収集するために携帯からネット繋ぎっぱなしたり
夕方のNHKで無理矢理にジャルジャル×功太の妄想を広げてみたり
サンサンTVが久しぶりに当たりメンバーなので、同録しながらヘラヘラ笑ったりして
何とか現実逃避してますw←自分で「現実逃避」って言うかwwwww


いっそ寝たいけど「鉄筋base」と「麒麟の部屋」が時間カブってるから、頑張って起きときます。
↑早よ、寝ろ。
 

終わり、(こそが、総ての)始まり。

 投稿者:ママ(無意味な休日)  投稿日:2008年 4月 8日(火)14時22分27秒
  【※某ミクシの日記でも同じよーな内容を書きましたが…こっちはいつも通りウラ日記です(笑)】



1ヶ月以上前から大騒ぎしていたbaseよしもと・ガンガンメンバーの卒業式が、かなりのあっさり風味で終了しました。
…一番最期のイベント構成が、イチバンしょーもないって何ですのん(笑)
ガンガンラストウィーク(4/1~4/5)も、初日が気合い充分で日が経つにつれ内容が劣化していくなんてビックリですよorz
ちょっと、マジで作家ダレ!!!!?(-"-;)←2丁目時代からの構成作家マニア、ktkr!!wwwww
ノーギャラでいいから、アタイに構成やらせなさいよ!!!!!!←まだ、そんな情熱が残ってた自分にビックリ&ドン引き(笑)


その他のトピックと言えば、
●大阪∞、突然の終了orz
●ブラックマヨネーズさん、東京移住!←でも、関西仕事のスタンスは変わらないらしいw
●天竺鼠・瀬下くん、結婚!!そして、パパに!!!!
●中山功太さん、まさかの帯番組レギュラーをNHKでゲトー!!!!(笑)
●金時、解散…orz
↑イチバン最後の、凹むわぁ~…(ノ_・。)
なので、先月の後半はタヌキの事しか考えてませんでしたorz
タヌキと三輪ちゃんのラスト漫才を見る為に、レッツ幕張メッセ??
…その後に近所のマリンスタジアムになだれ込み?w←コラコラ

baseでのイベントの感想を色んな人に手紙やアンケートで書きたいけど、頭とペンが追い付かない状態で…どーにもこーにも(まこっちゃん!)orz
卒業したメンバーへの手紙は、うめだ花月に預けなアカンのね~…何か変な感じ。
ま、それもこれも京橋花月が出来るまでの数ヶ月間だけですけどね!ワハハ!←何の強がりだ?(-"-;)



>東大阪ちゃん
>ネ申≒ホモ疑惑
某居酒屋で触りだけ聞いて悶々としてるかもですが(笑)
イチバン聞いて欲しかったのが「ホモ疑惑をかけられても、まんざらじゃなかったらしい」よ!>ばーやんwwwww
N山K太さん(今更の伏せ字w)亡き後、baseのバイキャラ襲名ですよ!w
カオルコさんと「baseのセックスシンボル」ツートップですよ!!wwwww
藤崎と言う無敵なホモコンビ(笑)も居るし、これからのbase同人界も安泰でっせ!!!!←知 ら ん が な (・ω・)


つー事で、早速baseの新生ライブを今日見て来ます←ちょwwwおまwww舌の根も乾かん内にwwwww
 

レンタル掲示板
/15