teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新2006

 投稿者:ごー  投稿日:2006年 1月 4日(水)12時12分40秒
  年号ふっとかないといつの正月だかわからないのよね~。
今年も波乱の一年になりそう!
福岡空港より。
 
 

元気に生存中!

 投稿者:ごー  投稿日:2005年 8月10日(水)21時19分7秒
  ちわーす!今日も生きてるで~!生きて腸に届く!何かの菌です。ちなみにいまは西暦2005年です。念のため。最近は麻雀もやってないなぁ…。勤労青年でした。  

おいおい

 投稿者:Yosi君  投稿日:2005年 7月21日(木)20時45分13秒
  生きてるのかよw  

西暦がないと、

 投稿者:らこあ  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時05分43秒
  一体いつのカキコかわかりませんな(笑)。

たまに、4~5年前の自分のカキコとか見つけると……懐かしいやら恥ずかしいやら覚えてないやら……。
 

しかし…。

 投稿者:ごー  投稿日:2005年 5月27日(金)08時22分3秒
  どんだけほうっておいてもなくならない掲示板ってステキかも。
ごーです!幸い、今日も元気です。
 

よかった、まだあった!

 投稿者:いっかく  投稿日:2004年10月17日(日)01時38分1秒
  存在するのだね、ちょっと安心!(なぜ?)  

おい

 投稿者:Yosi君  投稿日:2004年 5月 1日(土)12時55分22秒
  HPはどーした こら
って 一応生きてはいるみたいね^^;
 

やっとたどりついた!(笑)

 投稿者:ごー@家主  投稿日:2004年 4月 9日(金)10時37分28秒
  ごー@家主です。
実はここの場所がわかりませんでした。テヘッ☆ ←照れてる場合かよ。
 

おめでとう

 投稿者:弟子  投稿日:2004年 3月 8日(月)02時57分34秒
  おめでとうございます

春が来たようですねっ。
羨ましいでございますぅ。
幸せになる準備、怠りなく♪

 

家主も忘れてるのかな?ここ(^^;)

 投稿者:弟子  投稿日:2004年 1月28日(水)21時55分0秒
  今年もよろしくお願いします
って誰も見てないかもね……(笑)

今年は弟子は前厄なんだよね。
厄年に相応しい波乱な年の予定。

今はお昼の2時だよん、じゃあ、またね(^_^)/~~~
 

レンタル掲示板
/8