teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2015年 9月 2日(水)16時45分42秒
  こんにちは。
合宿中からFacebookの方に何度かコメントしたのですが、反映されずに消えてしまうようなので(たぶん出張移動中の私の端末のせいでしょうか)、こちらに。
合宿が充実のうちに終わったとのこと、おめでとうございます。
長野は雨続きだったのでしんぱいしていましたが、
天気にもおおかた恵まれたようですね。
きっと皆さんのこころがけが良かったのでしょう!

Facebookでのリーグ戦の日程の連絡もありがとうございました。
秋期リーグ戦の奮闘を、とても楽しみにしています。
今年こそ、東日本大会で一暴れできますように。

健闘を祈ります!
 
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2015年 4月30日(木)21時16分38秒
  対和光戦は完全勝利でしたね。
今年は他のチームのレベルが高いとのことでしたが
試合結果からもそれがひしひしと感じられますね。

明日の国士舘戦、雪辱を果たされますように。
残りの試合一つ一つを大事に戦って
チームのこの後の飛躍へとつなげていってください。
応援しています。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2015年 4月30日(木)09時03分32秒
  ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。

先日行われた3試合の結果をお知らせ致します。
対国士舘大学戦は2-12で敗戦
対和光大学戦は19-1で勝利
対東京経済大学戦は1-2で敗戦致しました。

次は5月1日、国士舘大学との試合です。応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2015年 4月15日(水)08時09分41秒
  天候不良のコールド・ゲームとは不運でした。
けれどまだまだ序盤戦です。
ぐっとこらえて、次の勝利を粘り強く狙ってください。
国士舘戦、応援しています。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2015年 4月14日(火)17時45分14秒
  昨日行われた試合の結果をお知らせいたします。
対日本大学商学部の試合は2対0をもちまして、天候不良のため5回コールドで敗戦致しました。
黒星が続いておりますが、優勝という目標を見失わないよう試合、練習に臨んでおります。次の試合は17日(金)10時から町田市民球場で、相手は国士舘大学です。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2015年 4月 7日(火)23時33分38秒
  明日予定されていた東京経済大学との試合は雨天のため中止となりました。
第4戦は4月13日、相手は日本大学商学部、町田市民球場にて10時半試合開始予定です。

伊達先生、ありがとうございます。東京経済大学との試合が延期になり、日本大学商学部と2連戦ということになりましたが、敗戦を引きずることなく今度こそ団結して勝ちに向かいたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2015年 4月 6日(月)21時43分39秒
  試合の報告をありがとうございます。
お互いに点の取り合いだったようですね。
悔しい敗戦となりましたが、2試合目は見事雪辱をはらしてくれることを
期待しています。
まずは東京経済大戦で実力を発揮できますように!
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2015年 4月 6日(月)16時43分53秒
  本日の試合の結果を報告いたします。
春季リーグ第3戦目は、6-12で日本大学商学部に敗戦致しました。
初回のチャンスをモノにすることができず、大量得点を許してしまいました。後半のチャンスで巻き返しを図りましたが追いつくことができず、悔しい結果となってしまいました。日本大学商学部とは、2試合目が1週間後にあるので、気持ちをリセットして臨みます。
次の試合は8日、13時から町田市民球場で行います。相手は東京経済大学です。今大会、どのチームも今まで以上にレベルが高く、今後も厳しい戦いになるかと思いますが、応援よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2015年 4月 4日(土)18時42分43秒
  和光戦の勝利、おめでとうございます。
これでまず一勝ですね。
この勝利でますます心に余裕をもち
厳しく勝ちに行きましょう!
次の日大商学部戦も応援しています。

それでは新歓で。入部者が多いといいですね。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2015年 4月 4日(土)15時27分18秒
  先日行われました春季リーグ第1戦、第2戦の結果を報告いたします。
二松学舎大学戦は2対5で敗戦致しました。
和光大学戦は5対1で勝ちました。
初戦を勝利するということを目先の目標として練習を積んできておりましたが、やはり力が入ってしまったのか負けてしまいました。しかし、その反省を活かし和光大学戦では良い意味で力を抜くことができ、自分たちらしいプレーができたかと思います。
次の試合は6日、13時から町田市民球場で対日本大学商学部です。

伊達先生、いつも応援ありがとうございます。勧誘活動は今のところ多くの1年生が軟式野球部に興味を持ってくれているようです。
伊達先生が新歓に来てくださるということで、部員一同楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2015年 3月29日(日)12時39分39秒
  春季リーグ戦、いよいよ開幕しましたね。
スケジュールをありがとうございました。
まずは31日の初戦の勝利を祈っています。

並行して、新入部員の勧誘、頑張ってください!
いろいろな背景からの新入部員が、
軟式を通じて強力なチームにまとまり
活躍してゆくのを楽しみにしています。

10日の新歓コンパは、最初の方で少しですが顔を出して挨拶できそうです。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2015年 3月29日(日)11時27分6秒
  続けて失礼致します。
今年度の新歓の日程が決定しましたのでお知らせ致します。

ビラ配り
4月3日 青山キャンパス、相模原キャンパス
4月4日 青山キャンパス
両日10時~16時です。

新歓コンパ
4月10日18時30分~20時30分 傳八(1次会)
2次会は21時15分から行います。
お時間のある方はぜひいらしてください。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2015年 3月29日(日)11時19分0秒
  お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。先日春季リーグ戦の開会式が行われ、今年の春リーグが開幕致しました。青山学院大学の初戦は31日、相手は二松学舎大学です。
改めて、現時点で決定されている春季リーグ戦の日程をお知らせ致します。
3月31日(火)対二松学舎大(1試合目)
4月2日(木)対和光大学(1試合目)
4月6日(月)対日本大学商学部(2試合目)
4月8日(水)対東京経済大学(2試合目)
4月13日(月)対日本大学商学部(1試合目)
4月17日(金)対国士舘大学(1試合目)
4月21日(火)対日本体育大学(1試合目)
4月23日(木)対和光大学(1試合目)
4月28日(火)対東京経済大学(1試合目)
球場は全て町田市民球場です。

今リーグ戦も全試合、油断できない戦いになるとは思いますが、チーム一丸となって優勝、全国大会出場を目指し臨みますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年10月30日(木)07時14分28秒
  接戦でしたね。
春に向けての練習を積み重ねながら、
新しいチームの形を作り上げていってください。
冬を越して蓄えられたエネルギーが爆発するのを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2014年10月28日(火)17時22分14秒
  今日の東京経済大学との試合は、1対2で負けてしまいました。
ピッチャー松尾は安定感のあるピッチングで完投し、攻撃では1点を先制したのですが、後半に2点を返されてしまいました。
新人戦はこれで終わりとなってしまいましたが、春リーグまでに克服すべき課題を見つけられたと思います。
しばらく公式戦は無いので地道な練習に勤しみたいと思います。
応援ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年10月26日(日)21時48分5秒
  練習スケジュールのアップをありがとうございました。

火曜日はいよいよ第1回戦 対東京経済大学戦ですね。
頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2014年10月24日(金)13時15分41秒
  伊達先生、応援のお言葉ありがとうございます。精一杯頑張ります。

11月の活動予定をお知らせ致します。
5日(水)8:30-12:30 練習
7日(金)引退試合 @神宮球場
12日(水)8:30-12:30 練習
15日(土)練習試合もしくは練習@平塚聾学校グラウンド
19日(水)8:30-12:30 練習
26日(水)8:30-12:30 練習
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年10月18日(土)08時09分18秒
  桂さん、よろしくお願いします。
新主将石川君の下で団結したチームが、
生き生きと始動されることを願っています。
早速の新人戦、応援しています。
 

(無題)

 投稿者:桂凪沙  投稿日:2014年10月17日(金)10時17分51秒
  今年度、渉外を担当させていただく桂凪沙です。今後も活動予定、試合の結果などを報告致します。
新体制になって間もないため選手、マネージャー共々まだ頼りないとは思いますが、先輩方の意志を引き継いで精一杯頑張ろうと思いますので、応援よろしくお願いします。

さっそく新人戦が控えていますので日程をお知らせ致します。
第1回戦 10月28日(火) @町田市民球場
第一試合 対東京経済大学
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年10月 9日(木)14時26分28秒
  秋のリーグ戦、立派に戦い抜かれたことをまずお祝いします。
3勝3敗という結果には少し心残りもあるかもしれませんが、
一試合一試合が、充実したものであったことと思います。
1年前にこのチームが出発したときはたった12人で、
どうなることかとも心配しましたが、堂々としたチームに成長したようですね。
選手もマネージャーもお疲れさまでした。
引退おめでとうございます。

新人戦の新チームのメンバーは、休む間もなく新しい出発ですが、
活躍を期待しています。
 

(無題)

 投稿者:井上  投稿日:2014年10月 9日(木)10時37分15秒
  報告が遅れてしまい申し訳ありません。

日本体育大学との試合は、1対2で敗戦、
日本大学商学部との試合は、1対0で勝利しました。

これをもちまして、秋リーグは終了となります。私たちは3勝3敗、東日本に出場することはできませんでした。しかし、最終戦を勝って締めくくることが出来たことは良かったと思います。また、復帰した四年生、また三年生はこれで引退です。伊達先生をはじめ、今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

これからは後輩たちの新チームが始動します。応援お願いします。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年10月 2日(木)13時18分16秒
  惜敗、実に残念でした。
他のチームも必死ですね。

東日本は難しくなってきてはいますが、
あきらめず、一つ一つの試合に全力を注ぐと共に
試合ごとに充実した戦いを楽しんでください。
 

(無題)

 投稿者:井上  投稿日:2014年10月 1日(水)22時08分21秒
  本日の東京経済大学との試合は、2対3をもちまして敗戦しました。サヨナラ負けという悔しい結果となってしまいました。
東日本への道は、難しいものとなってしまいましたが、可能性がある限り精一杯頑張りたいと思います。

次回は、3日〔金〕日本体育大学戦、町田市民球場で行います。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年 9月30日(火)12時16分22秒
  和光戦の快勝、おめでとうございます。
やりましたね。
明日の東京経済大戦も、この調子で勝利をおさめてください。
応援しています。
 

(無題)

 投稿者:井上  投稿日:2014年 9月30日(火)11時50分32秒
  昨日行われました和光戦は、4対0をもちまして勝利しました。ピッチャー横山の好投もあり、次の試合もこの調子で頑張りたいです。

次回は、1日町田市民球場で東京経済大学戦です。応援お願いします。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年 9月26日(金)17時29分52秒
  国士舘戦の勝利、おめでとうございます。
サヨナラ勝ちですか。
(同じく今日の、ジータのホームでの最終試合を想います!)

残りの試合、全力で臨んでください。
まずは和光戦、応援しています!
 

(無題)

 投稿者:井上  投稿日:2014年 9月26日(金)16時28分22秒
  本日行われました国士舘との試合は、2対1のサヨナラ勝利となりました。

このままの調子で残りの試合も挑んでいきたいと思います。

次回の試合は、29日和光戦です。応援お願いします。
 

(無題)

 投稿者:井上  投稿日:2014年 9月25日(木)14時22分31秒
  本日、予定されていた試合は雨のため中止となりました。

次回の試合は、26日国士舘戦です。
町田市民球場で行われます。

伊達先生、ありがとうございます。
悔しい結果となりましたが、明日からの試合に切り換えて挑みたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:伊達直之  投稿日:2014年 9月20日(土)19時09分26秒
  うーん、残念でしたね。
勝負は本当に予測できないものです。
まだ初戦です。
次の試合、気合いを入れ直して
実力と、夏の練習の成果を発揮してください。
応援しています!

 

(無題)

 投稿者:井上  投稿日:2014年 9月20日(土)07時16分46秒
  昨日行われました二松学舎大学との試合は、5対0をもちまして、敗戦しました。
ひとつの試合が大事な秋リーグですが、この後の試合、全勝することができれば東日本に行く可能性は充分にありますので、全力で戦いたいと思います。

次の試合は25日、相手は日本大学商学部です。
応援お願いします。
 

レンタル掲示板
/19