teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そして子も生まれた

 投稿者:  投稿日:2017年 5月17日(水)16時55分41秒
  昨日生まれた。

父親初心者軍団です。
永遠のしょしぐんです。
 
 

あざす

 投稿者:  投稿日:2016年 8月19日(金)16時08分41秒
  10年!すげぇ・・・入籍から5ヶ月しか経ってない俺なんて初心者軍団ですわ。しょしぐん。  

うちは結婚10年目だぞ

 投稿者:ma  投稿日:2016年 7月 6日(水)01時44分44秒
  いやー、凄いよ。ナメッキー馬路おめでとう。
 

大人の階段

 投稿者:  投稿日:2016年 5月30日(月)16時20分7秒
  結婚しました。  

誰だと思ってんだ

 投稿者:斎藤さんだぞ  投稿日:2015年12月17日(木)23時04分57秒
  いや、参です

リクエストに応えて懐かしのメール晒しますね。



いやー、凄いよ。ナメッキー馬路オモロイわ。
とくにロボのほうメッサゑゑ。
胴体の橇がやけに不気味やなぁ
親方もうまいこと融合しているということで。

んで、26日オフ俺も行かないということで
なんか最初D抜きとか言って盛り上がってた割に・・・
またオフやるのかどうかワカンナイけどまた東京行けたらとは思う。

Max
 

安心してください

 投稿者:ma  投稿日:2015年12月12日(土)01時36分19秒
  生きてますよ  

なんとなぁ

 投稿者:  投稿日:2014年12月 8日(月)23時43分16秒
  健ちゃんとぽちはどうなった?
えるちゃんとkosunoは?

懐かしのコラとかメールくれ!大好物
 

懐古

 投稿者:  投稿日:2014年12月 8日(月)14時02分15秒
  青春の1ページですよ
当時作ったコラとかメールとか、まだ取ってある俺

アルさんとか消息不明
当時でまだつながってるのはあさちんくらいっす(FBとTwitterで)
なぬうもTwitterにいるけどほとんど更新ないな・・・
 

2014年

 投稿者:ma  投稿日:2014年12月 4日(木)23時21分48秒
  おやDとか初心者軍団とかおったな
みんなもう今やオッサンオバハンやもんな

アルティバくん今も元気か?
 

南海さん

 投稿者:  投稿日:2014年12月 3日(水)11時50分33秒
  かなりさかのぼって読んでみたけど、歴史ある掲示板だな。
山ちゃん降臨してるしww

バラエティー番組とかもう全然見なくなったなー
 

レンタル掲示板
/22