teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほめすぎじゃないですよ!!ちんねんさん

 投稿者: &lt竹&gt  投稿日:2003年 1月 8日(水)21時07分11秒
  ですが更新は私の勝ちです。(^o^)週に3~4回は更新しています。
但し内容は無いようです。(子供に馬鹿にされるギャグ入れました。(笑)

ところで白い杖さんですがリンクのお願いにmailしましたがいまはご病気とか。。。
病名も伺いましたが。。。。。。。年末に一時退院されているとのことでした。。。
 
 

仁詩

 投稿者: &lt竹&gt  投稿日:2003年 1月 8日(水)20時58分1秒
  訂正してお詫びいたします。_(._.)_

なんせ昼休みにちょこちょこっと書き込みましたので!!(笑)

 

ほめすぎですよ 竹さん

 投稿者:ちんねん  投稿日:2003年 1月 8日(水)18時46分36秒
  HPの更新サボりまくりで、恥ずかしい限りです。

仁詩の漫画を描いていただいた「のりづき りえ」さんは、
「障害者の書いた作文を漫画にするのは初めてで、仁詩を
見ないと漫画が書けない」と取材に我が家に来てくれました。

それから、年賀状のやりとりなどお付き合いをさせていただ
いているのですが、なんと、のりづきさんがデザインした
「ふじっぴー」が今年静岡県で開催される「NEW!!わかふじ
国体」のイメージキャラクターに採用されました。

縁は異なもの味なものって言葉がありますが、本当にそう
思います。

竹さんご紹介の「白い杖さん」は、80歳を超えてからパ
ソコンを習って、パソコンの自作機を作り、ホームページ
まで作ってしまったという、私にはまねのできそうもない
向上心のかたまりとでもいうべき方です。今では、もう
90歳を超えたのかもしれません。このホームページのリ
ンクからも行くことができます。ぜひ、一度訪れてみてく
ださい。
 

竹さん どうもありがとうございます

 投稿者:仁詩  投稿日:2003年 1月 8日(水)18時07分18秒
  あのー 仁詩の詩が誌になってますけどー(笑)
 

頑張れ仁誌くん。

 投稿者:&lt竹&gt  投稿日:2003年 1月 8日(水)13時28分29秒
  メールの返事をくれよ~。(爆笑)

漫画見たよ~。

福岡のおっさんの<竹>でした。

http://www.bekkoame.ne.jp/i/take1950/index.htm

 

レンタル掲示板
/6