teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお

 投稿者:ちんねん  投稿日:2004年 3月24日(水)18時48分45秒
  多分 あおが次に戻ってくるでしょう。(^_^;;
 
 

古巣へ

 投稿者:あお  投稿日:2004年 3月24日(水)07時05分5秒
  復帰おめでとうございます。
ちょっと驚きました。
 

(無題)

 投稿者:シャンクスメール  投稿日:2004年 3月20日(土)16時47分52秒
  けんぼっちの友達です
久しぶりに来てみました。僕のホームページのアクセス数は6000こしました!見て行って下さい!

http://www.rak1.jp/one/user/gurabato3/

 

お祝いありがとう

 投稿者:ちんねん  投稿日:2004年 3月10日(水)22時50分23秒
  おお、しおんからハッピーバースデーとは、予想もしていませんでした。
驚きました。感謝、感激、雨、あられです。

勉強がんばっているようですね。まさか、クラスの人数が1人ってことは・・・(^_^;;
夏休みなんて言わずに、春休みにでも、遊びに来てください。
 

ハッピーバースデー☆

 投稿者:しおんメール  投稿日:2004年 3月 8日(月)12時02分51秒
  正仁おじさん、仁詩君、誕生日おめでとう(^○^)本日は3月8日。学校のパソコンのキーボードが新しくなっていて驚きました。で、そのキーボードで書き込みをしました。こっちは明日から期末テストです(苦笑)クラスで良い順位が取れるよう頑張りたいです。ちなみに1学期の中間テストの順位はクラスで1位でした。(ありえない話だけど本当です。)
☆また夏休みに会いましょう。
 

ようこそ

 投稿者:ちんねん  投稿日:2004年 1月17日(土)22時10分5秒
  このごろ、子供たちのホームページ作りに振り回されています。

FrontPageで作ってたんですが、ホームページビルダーの方がいいのかと、
早速買ってきました。子供を連れて行って、アカデミーパックで。

昨日、職場の方でもHP作成のために買ったのですが、使い慣れないせ
いか、めちゃくちゃ使いにくいです。

子供達に使い方を覚えて、教えてもらおう。
 

こんにちは!!

 投稿者:勝又一樹の娘~☆メール  投稿日:2004年 1月17日(土)20時39分8秒
  こんにちは!
一応、投稿者は『娘!』という形ですが、彩野です。(わかりますか?)

健太君凄いですね!!
同い年(ですよね?)なのに、、、

それでは!
又来ます☆

http://love7.com/ayanojp/

 

こんにちは

 投稿者:エネル  投稿日:2004年 1月17日(土)13時32分39秒
  けんぼっちの友達のエネルで~す。  

こんにちわ

 投稿者:SHIONメール  投稿日:2003年12月12日(金)10時55分49秒
  久しぶりにホームページを見てみました。早いものでもうすぐ冬休みですね♪私はこの冬休みにバイトに行ってきます(^。^)暇があったら沼津へ遊びに来て下さいね!  

hp開きました。

 投稿者:弟子  投稿日:2003年11月10日(月)19時49分38秒
   久しぶりにhp開いてみました。
師匠に習ったhpも今は完全に作り方を忘れてしまいました。
ということは、もう弟子でないってことかも・・・

http://www.manboo.net

 

レンタル掲示板
/6