teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようこそ ぷよさん

 投稿者:ちんねんメール  投稿日:2004年 7月21日(水)04時55分5秒
  私は、両方ともさっぱりなんですよ。

長男が囲碁、次男が将棋をやっています。
次男も今では、タダの人です。野球に夢中なんです。
 
 

こんばんは♪

 投稿者:ぷよ  投稿日:2004年 7月20日(火)23時39分48秒
  以前囲碁セットを落札頂いた者です。
以前のメールを整理しようと見ていたら、こちらのBBSにたどり着きました。
ちんねんさんは囲碁より将棋なんですね。
お子さんは大分強くなったでしょうね。
自分もHP作って見ました。お時間がございましたら覗いて下さい。
ではまた。

http://www.geocities.jp/kawasemi_yasube/index.html

 

他人の掲示板で日記を書く

 投稿者:ちんねんメール  投稿日:2004年 6月23日(水)06時25分20秒
  「人の褌で相撲をとる」と同意です。(^O^)
 

6月22日 差し入れのアイスクリーム

 投稿者:ひやかしの日記読者某AO  投稿日:2004年 6月23日(水)06時16分34秒
  昨日は心優しき○○さんが、職場にアイスクリームの差し入れをしてくれました。
シャトレーゼのラムレーズンアイスクリームです。
プチダイエットを中断して、ありがたくいただきました。

朝の体重73.0キロ
 

台風が来るとAOが太る

 投稿者:ちんねんメール  投稿日:2004年 6月22日(火)05時51分47秒
  「風が吹くと桶屋が儲かる」と意味は同じです。(^_^;;
 

6月21日(月) 給料日だ!

 投稿者:ひやかしの日記読者某AO  投稿日:2004年 6月21日(月)20時38分17秒
  2時間残業後、ダイエーに寄った。
風がすごい。
客は、ほとんどいない。

通常30%引きの、期限22日の商品が、50%オフ。
シュークリーム、ドラ焼き、まるごとバナナを買ってしまった。

太ると、甘いものが食べたくなる?
 

さすがのレスポンスです

 投稿者:ちんねんメール  投稿日:2004年 6月20日(日)04時36分14秒
  「ひやかしの日記読者」って「さすらいのギター侍」みたいでかっこよくない?

体重については、プチダイエットではダメです。プチリバウンドで元の木阿弥です。(^_^;;
やっぱ、世の中爆発的流行の早朝朝錬自転車ダイエット、通称自転車狂に入信する
しか、デブから救われる道はありません。

信じる者は救われる。プチダイエット斬り!(^O^)
 

厳しい世の中

 投稿者:ちんねんメール  投稿日:2004年 6月20日(日)04時30分17秒
  一時よりは景気も良くなっているようです。
しおんに合ったいい就職先が見つかるといいね。
元気を出してがんばろう!

注 しおんは私の姪っ子です。
  援交しているなどと勘違いなどしないように。(^_^;;
 

今日アウトレット行ってきたよ

 投稿者:ひやかしの日記読者某AO  投稿日:2004年 6月19日(土)21時06分18秒
  先日、風呂上りに体重を量ってみると、なんと75キロ。
デブとして1目も2目も置いてきた、珍念和尚をオーバーしているではありませんか。
焼きそばを食べ過ぎました。

そこで、プチダイエットを敢行。
2日で73.4キロになりました。
もう彼の重量をオーバーする事は、2度と無いでしょう。


 

久しぶりデス☆

 投稿者:SHIONメール  投稿日:2004年 6月17日(木)10時18分9秒
  久しぶりに書き込みをしてみました。現在、だいぶ疲れています。なぜかというと文化祭や体育祭で1週間学校に行きっぱなしだったからです。私のクラスではポップコーンとジュースの模擬店をやりました。忙しかったけどいい思い出になりました。でも、代休が一日あったけどどうも疲れが取れません。どうやら代休が一日だけでは足りないみたいです(笑)これからは進路の事があるので頑張るとしよう。私は就職希望だけど厳しい世の中、就職先が決まるのかしら・・・
 ☆Eメールアドレスを変えました(^-^) 気付いてくれましたか?
 

レンタル掲示板
/6