teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず来たんで・・・(^^;

 投稿者:海の男  投稿日:2011年10月 8日(土)17時57分11秒
  ε=ε=ε=ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

ヘ( ゚ρ゚)┌θアシアトペタッ

スタタタタタ・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 

ぷぷっ

 投稿者:たこ  投稿日:2011年 9月 4日(日)14時26分43秒
  おもしろい  

おもしろいですな

 投稿者:ヤホー  投稿日:2010年11月 8日(月)15時43分16秒
  面白い話超おもしろいですねwwwww
お前の顔は人間じゃないぞにはまりましたw
 

夕焼け富士

 投稿者:とっちゃんメール  投稿日:2005年 6月15日(水)17時03分36秒
  旨く届くかな?

http://jp.msnusers.com/isapi/fetch.dll?action=MyPhotos_GetMBPhoto&ImageID=nHgAAAOkJA5DyVErYlbsm*wOQ!qN6yas9Ugljewm3dty*Ps2d45L9

 

お久しぶりです

 投稿者:とっちゃんメール  投稿日:2005年 6月15日(水)16時58分41秒
  大分ご無沙汰しました。
お仕事は如何ですか?私は相変わらず野暮用に追われアタフタしています。
先日駒門風穴に区の人達とウオーキングしてきました。
これも地域づくりに役立てばと私が言い出しっぺになって体振の人たちに実施してもらいました。
ちんねんさんの最近をお知らせいただければ幸いなんですが・・・
 

どうも

 投稿者:ダイチ  投稿日:2005年 4月29日(金)17時43分0秒
  こんにちわ
健太君の友達です。
 

ようこそ 2πradさん

 投稿者:ちんねん  投稿日:2004年11月22日(月)07時37分51秒
  こちらのページは、まったくほったらかし状態となっています。(^_^;;

住めば都、どこに住んでいてもいいところです。いい人たち、これもまた、どこにでもい
るものです。変な人たちもいっぱいいますが・・・ 
特に、朝も早くから自転車に乗っている人たちです。(^O^)
 

おじゃまします。

 投稿者:2πradメール  投稿日:2004年11月21日(日)13時22分25秒
  こんにちは。
日記のブログで一度おじゃまさせていただいた者です。
こちらのHPは、とっても充実していますね。
いろいろ読ませていただきました。
「ちょいとオモシロイ話」読んで、涙出しながら笑わせてもらいました。
写真もたくさんで、いいところに、いい人たちに囲まれて暮らしているんだなー、ということが伝わってきました。
お気に入りのページになっちゃいました。

http://yaplog.jp/relshy/

 

防災訓練記録

 投稿者:町屋のとっちゃん  投稿日:2004年 9月 3日(金)07時51分57秒
  防災訓練ご苦労様でした。
当日の写真の整理が出来たのでUPいたします。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=415778&un=75616&m=0
 

お久しぶりです

 投稿者:町屋のとっちゃん  投稿日:2004年 8月29日(日)22時29分24秒
  ちんねんさん こんばんわ
大分ご無沙汰いたしました。
このところグッと涼しくなりましたね。
稲刈りも始まろうとしているのにこの雨ではお困りでしょう。
相変わらずお仕事も忙しいんでしょうね。
私も9月に入ると防災訓練や体育祭、敬老会と目白押しです。
10月の文化祭に向けての準備もしなくてはなりませんし、
のんびりしている暇もありません。
おかげでHPの更新や不具合もほったらかしです。
またお暇を見て貴方のノウハウをご伝授ください。
 

レンタル掲示板
/6