teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめ

 投稿者:しゅく  投稿日:2017年 5月30日(火)20時49分4秒
  6年越しに投稿します。
誰も見てないと思うから、いとおかし。
ミマスケ新たな子供おめでとう。
誰も見てないのに投稿しているのが笑えるイヒヒ
 
 

ヒサビサ

 投稿者:しゅく  投稿日:2011年 7月18日(月)20時25分0秒
  10年ぶりくらいに、家族をほったらかして一人で旅に出ます。
久々過ぎて、勝手がわからんが、なんとかなるやろ!
バイクもないので、バスでしまなみをめざし、レンタルチャリの予定。
(体力的に無理かも←その時は金で解決!:さすがにねぶたは無理!)
だれか、いまだにこのページ見てる人いるかな?
 

めでとー

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 4月13日(火)22時48分46秒
  堀もパパさんか・・・・
赤ちゃんを抱いてる姿が想像出来ないから早く見せてねw
うちは長女が小6なんで、父親離れが激しくて・・・・寂しいわ^^;
 

こりゃ、おめでたい

 投稿者:ほり  投稿日:2010年 2月 5日(金)23時45分58秒
  ミマスケ、おめでとさん。
Bookmarkの整理してて、たまたま見てみたら、おめでたい話ですなあ。
しかもJune Brideですか。結構なことです。

私も近況報告、今年の4月に第一子が生まれる予定です。

先輩パパさん、ママさん、いろいろ教えてくださいな。
 

ご報告

 投稿者:ミマスケ  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時21分17秒
  明けましておめでとうございます
最近全然更新されてないので、誰も見てないかもしれませんが、一応ご報告をφ(.. )

えー、この度6月12日に結婚する事になりました(* ̄▽ ̄*)

去年から少しずつ結婚に向けて準備をしてきたけど、未だ実感がわかずの状態ですが(-ω-;A

気になる相手はねぶたメンバーとは関係ありませんが、その内皆さんに紹介したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします
新年早々個人的な事を書きましたが、今年も皆さんがよい年でありますように"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
 

おめでとうございます

 投稿者:サンチョ  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時24分12秒
  あけましておめでとうございます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
サンチョはあいも変わらず、鼠とのバトルに明け暮れてます。
大みそかまで仕事でした。
今帰って来て、リンリンからの年賀状見て初めて知りました。
リンリン、ママですか?めちゃくちゃ遅くなりましたが、おめでとうございます!
人の親になるっていうのはどんな感じなんでしょうか?
おいら経験ないし、第一結婚の予定もあらへんし。う~ん赤ちゃんですか?いやほんまにおめでとうございます!
ところでタプタプさんてどなたさん?
 

始まりましたね└|∵|┐

 投稿者:ちゃって  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時33分11秒
  とうとうねぶたが始まりましたねヽ('ー'#)/
とは言ってもまだまだ予定は未定のちゃってです(=_=)

サンチョお久し振りですm(_ _)m
そういえばサンチョも指を大怪我してましたね(>_<)
ちゃっての指はお陰様で多少短くなったものの私生活、仕事共に問題無く出来る位に回復しましたd(-_-)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

またみんなで最終日の花火見たいですねぇ(=^・^=)
 

暑いですね!

 投稿者:サンチョ  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時49分16秒
  皆様、暑中お見舞申しあげます。ん、8月入ったら残暑お見舞か?
久々に伝言板見ました!シュクくん阿部さんジュニアおめでとうございます。
家族が増えるのはええ事ですね!
チャッテめげるな!おいらも指欠けてるぞ!もう10年たつけど、沖縄の北大東でクレーンに挟まれて指とれた。海上保安庁のヘリコプターに乗って那覇に飛んだんやけど、その時、たまたま隣の南大東でも怪我人が出て一緒に運ばれました。その時の若い子が砂糖キビの断裁機に右手巻き込まれて重症でした。
同じ病院に運ばれましたが、結局右手の肩から切断して助かった。その子と仲良くなってまだ連絡とってますが、那覇でイラストレーターになってます。片手なくなったのに、明るい奴でその子見てたら俺の怪我なんてなんて事ないと思ったのを思い出しました。
ライダーで同じ怪我したやつ二人知ってます。親指はツラいけど、物は考えようですよ。
昨日は大阪はPLの花火大会でした。家の屋上から小さいの見ながら、ネブタの花火思い出しました。なかなか行けないので行ける人がちょっと羨ましい!

楽しんで来てくださいね!
サンチョ
 

いよいよ今日から

 投稿者:かたぎり  投稿日:2008年 8月 2日(土)18時30分5秒
  祭りが始まったねー

ワシは明日青森入りする予定。
例年通り囃子での参戦です。

しゅく、二人目おめでとう!

何年かしたら、子連れでねぶた参戦する人たちも出てくるのかな?
そうなったら楽しみだ!
 

ねぶた祭りが近づいてきましたね。

 投稿者:りんりん  投稿日:2008年 7月30日(水)09時11分48秒
   祭りが近づくこの時期。毎年この時期になると、どうか行けないものかとJR時刻表を検索したり、バスツアーを見たり、地図を見ながら、自走はどうだろう??と考えてしまう自分がいる。なかなか行けないからこそ、行きたくなる。30人ぐらい集まっていた頃から、もう10年ほど経つね。懐かしいね。みんな元気だったよね。今年誰かが行くのかな?

 最近、専業主婦??になりました。一日家にいて、家庭菜園の手入れをして、掃除洗濯食事の準備とのんびりしています。お時間のある方のお誘い楽しみに待っています。
 

レンタル掲示板
/10